Entries from 2018-01-01 to 1 year

私の昭和キッチン変身

またDAISOに戻りました 私の昭和キッチンの変身つずき。 めっちゃ簡単に新しルック作りました 絵を描く一番めんどくだかった。

ベイをなめんな

ベイスターズVS巨人 面白かった 筒香くんいい調子なった 阪神顔のゴブリンでもヒット打たれた 山﨑 康晃100セーブ 今日もノーヒット素晴らしい!! チョー怖かったけど 明日の下関出身平田初めてプロ野球のピッチング楽しみにします

1週間-3kg以上

らくらくの週間でした。今でもドーナツ食べながブログ書くよ。 やっぱり飲み物はでかい。 砂糖はあるすぎ 500cc 1本のコカ・コーラ - 砂糖60g 225kcal =砂糖粉末のドーナツ2個 ぜったい二度と飲まない! 板張りベースのピラティスは腰が痛いから、足に集中す…

もういいからダイエットはじまります

もう 新しい yohji yamamoto のハーフパンが欲しいよ でも UNI‐QLO の一番でかいズボンでも息止めないとチャック閉めれんし マジ死にてぇー 自分で悪いけどあととなりのパン屋さんもうますぎて悪い。 この数字久しぶりにひどすぎ 毎週新しいルール考えてーが…

秋吉台野焼き 2018

駐車場クソ遠い30分坂道で旦那を殺したかった。 疲れてる日曜日休みたいわ。 きれいだった。 髪臭くなったけど。

ダイソーONLYプロジェクト

みんなダイソー好きでしょう安くて早くて何でもあるから 私は嫌い 何か買ってもぜんぜんテンションあがらんし すぐ壊れて頭にくるし 無くしてぜんぜん悲しくないし ダイソー百均や ちょっとダイソーのものの価値をあがりたい

台所用品タイムセール

きららドームの生協まつり 子供とドラちゃんショーのために来て その代わりにメチャイイ買物しました。 クレイジータイムセールでおしゃれな台所用品のために戦いました。 Joseph Joseph Fissler WMF ゲキヤスイのブランド品ゲット!!!

Splatoon ケーキ

子供と作ってみた。かわいいスプラトゥーンケーキ🎂

ブログをはじめ

Tanya Karizma ウクライナ人。私は、5年間日本に住んでいます。私は絵描き、母、妻、デザインフリークです。 (家族、インテリア、アート、ボートレース、野球、日本で思うこと、トラベル、料理、写真 etc) 書いていこうと思います。 よろしくお願いします。